いとこちゃんご来店☆ | petitcoucouのブログ

petitcoucouのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!三浦海岸カフェ、プティククのみづきです。

今日は祝日でしたので、母がお店のお手伝いに来てくれていました黄色い花
そして、偶然にも、私のいとこちゃん母娘がご来店キラキラキラキラ

私は会うの何年ぶりだろう?十数年ぶり?
でも、面影あるあるー(笑)
分かるものですね(´∀`)黄色い花

今から載せますけど。。
ビックリしないでくださいね。。。

何?って。。。

これです。。。




う、う、羨ましいほどの長身にこの美脚
(iДi)キラキラキラキラ
私にも少しは同じ血が入っているのですよ、、ね?

腰の位置がもはや私の胸(笑)

憧れるぅー(*´Д`)=зラブラブ

夢は153㌢(。・ε・。)ドキドキ
なんて言って未だにまだ伸びるかもしれない。。
なんて思っていた自分。。

いろいろとお恥ずかしいですが、堂々と並び、ちょっとズボンに染みも付いていますが(笑)撮っちゃうのです黄色い花

でも、二人とも元気でなによりクローバー
今日はわざわざお店にきてくれてありがとドキドキ
無理しないで、ほどほどに頑張ってねキラキラ

さて、今日のプティクク、夕方から賑わいだすという、桜祭りが終わった後にはめずらしい光景でしたコーヒー

そして明日は2階にてイベントがあるため、大量のタルトを焼きますドキドキ
と、いうことは。。
明日はクリスマス級の早朝出勤になりそうです( ´艸`)あせる

なんだか3度寝くらいしつこくしそうな自分が容易に想像できますので、いくつか目覚ましかけたいと思います(笑)ドキドキ

そうそう、最近の駅前桜の様子を撮ってみました黄色い花




葉桜になっているけど、この感じ私好きですブーケ2

これからはソメイヨシノの開花予想が気になるところですねブーケ2
今年はお花見行けるかなー。。

春、楽しみたいですねドキドキ

お疲れ様でした星


プティククのHP

プティククのブログ