仕事納め☆ | petitcoucouのブログ

petitcoucouのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは☆三浦海岸のカフェ、プティ・ククのみづきです☆

今日でプティ・クク今年の営業終了となりましたキラキラ

カフェ営業のみでしたし、一人で大丈夫かなひらめき電球と思っていましたが、一人の私の事を少しでも楽にしてくれようと、まいちゃんが気をきかせてわざわざお手伝いにきてくれました(iДi)キラキラキラキラ
ありがたい。。。

そして。。。
まいがいないとまわらない程に大忙しの一日となりました黄色い花

朝からお年賀のお電話、ご来店いただいてのご注文にテイクアウトと、なんだか師走がきたんだなぁ。。と実感させていただきましたクローバー

お客様によっていろいろと個性がでますねリボン




こちらは¥3000くらいで、お渡しする相手側の家族構成によって内容を変えていますプレゼント

最近の一番人気は、焼き菓子にポイントとしてデコレーションクッキーを入れるタイプです!!













いろいろとみなさん考えられますねドキドキ
インパクトアップアップですドキドキ

こちらはプティ・クク常連様のご注文ですキラキラ




もはや上級者テクです笑キラキラキラキラ

1月の一週目までは新年デコを出しております。
お年賀、お持たせにぜひご利用くださいドキドキ

さて、明日はプティ・クク大掃除ですひらめき電球

午後からは雨のようなので、それまでに終わらせたいと思います!!

それでは皆様、今年も一年ありがとうございましたm(__)mキラキラキラキラ

おやすみの間もblogは更新しますドキドキ

ではお疲れ様でしたキラキラキラキラ

プティククのHP
Android携帯からの投稿