明日の営業連絡☆ | petitcoucouのブログ

petitcoucouのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは☆三浦海岸のカフェ、プティ・ククのみづきです☆

本日で今年のランチ営業は終了いたしました黄色い花
明日はカフェ営業のみとなりますコーヒー
お時間帯ですが、4時までとご報告しておりましたが、一時間早い3時までの営業とさせていただきます。

私事で申し訳ございませんが、クリスマスが終わりほっとしたせいか、急に体調が崩れだしました(ノ_-。)
来年も2日から営業なので、こじれる前に病院巡りをしてこようと思いますビックリマーク

クリスマスが終わってからで本当に良かったですDASH!
なるようになるものですねキラキラ

それではこちらを飲んで今日はぐっすり寝ようと思います黄色い花



ビタミン補給も大切ですリボン

ではお疲れ様でしたキラキラキラキラ



Android携帯からの投稿