今日は。。 | petitcoucouのブログ

petitcoucouのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!三浦海岸のカフェ、プティ・ククのみづきです☆

本日は朝からたくさんのお客様にご来店いただき、ありがたい事にケーキ完売いたしましたドキドキドキドキドキドキ

途中ケーキの追加も何度かしましたが、まだ余熱のとれないうちに売れていくクラッカー
という私の理想の一日でした黄色い花




キッチンで、ヒィヒィ言っている私に、時折まいちゃんがこんな癒しをくれますクローバー





まかないコーヒーとチョコレートです(*゚ー゚*)
チョコって食べると元気になりますよねドキドキ
今日はこれに救われましたキラキラキラキラ

今日はそんなこんなで時間がなく、仕込みは閉店後からになりましたひらめき電球

そんな時は。。




またこれ男らしいですよね笑

美味しかったですドキドキドキドキ

明日は雨が降るかもしれないようですね。。雨
急な気温の変化に体調崩さないように、みなさまご自愛くださいねキラキラキラキラ




Android携帯からの投稿