チーズタルト☆ | petitcoucouのブログ

petitcoucouのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!三浦海岸のカフェ、プティ・ククのみづきです☆

昨日は横浜に着いたとたん、どしゃ降りの雨でびっくりしました(((( ;°Д°))))雨雨

買ったばかりかのパンプスは、今朝も中敷きまでぐっしょり水が染み込んでいました。。
臭くなったら嫌だなぁ。。笑

今日もものすごい雨でしたね雨

雨でお足元の悪い中、ご来店下さったお客
様、ありがとうございましたm(_ _ )mキラキラキラキラ

でも、私はこんな日も好きです(*゚ー゚)ゞ
こんな日は、本当は家でまったりと一歩も外に出ず過ごしたいなぁ。。と、
今日も叶わぬ妄想にふけりながらせっせとタルトのしをしていました黄色い花

今日の一枚はこれですドキドキ




焼きたてチーズケーキは、ぷっくりとふくれて、オーブンからの香りとこれを見るとかぶりつきたくなりますΣ(・ω・ノ)ノ!

が、30過ぎてそんな無茶は致しませんドキドキ

この中身は、グツグツなのですメラメラメラメラ

あっぷ。。




チーズケーキも定番の人気です音譜

明日はデコレーションクッキーをご紹介いたしますラブラブ

お疲れ様でしたキラキラキラキラ









Android携帯からの投稿