海外からの。。。 | petitcoucouのブログ

petitcoucouのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!三浦海岸のカフェ、プティ・ククのみづきです☆

今日はプティ・クク大盛況でしたドキドキ
もはや何曜日が込み合うかはわかりませんあせる

本日は、ウェディングの引菓子&プチギフトのご依頼を常連様からいただきましたベル
デコレーションクッキーの型も可愛い型をチョイスしましたねぇリボン

私も出来上がりが楽しみですドキドキドキドキ

ご婚礼の後にアップさせていただきます音譜


今日は、1週間前に通販で購入したこれが韓国から届きました船





韓国通のお友達から教えてもらった、お勧め化粧品を、去年韓国旅行に行って購入してからはまっていますキラキラキラキラ

ずっと買えない期間があったのですが、良いサイトを教えてもらい買うことができました≧(´▽`)≦
調子に乗ってこんなに買っちゃいました笑

でも買っておきながら何を買ったか忘れました。。使い方、ハングルでわかりません(iДi)
調子にのるのは良くないですね雷

でも、これで5000円ちょっとですよ!!
びっくり( ´艸`)

スキンケア頑張りますグー


そしてもう一点、海外からの贈り物飛行機




スペインのお友達からでしたラブラブ
スペイン旅行に先日行ったえりちゃんが、私の分まで預かってきてくれたようです黄色い花
なかなか派手ですね笑キラキラキラキラ
似合うといいなぁドキドキ


そしてそして。。




かわいぃドキドキドキドキドキドキ
まさかのプティ・ククのメインカラー、ぺパーミントグリーンの子供用ワンピースキラキラキラキラ

私の溺愛している姪っ子ちゃんにまでヽ(*'0'*)ツ
私はこれを着た姪っ子ちゃんを待ち受けにするでしょう。。(私叔母バカなんです合格)

みなさん、1週間お疲れ様でしたキラキラキラキラ
良い週末を黄色い花





Android携帯からの投稿