癒し☆ | petitcoucouのブログ

petitcoucouのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!三浦海岸のカフェ、プティ・ククのみづきです☆

最近、少し疲れが出てきたのか体調を崩してしまいましたあせる
自分を過信していたところがあり反省をしています。。
お店をオープンして約一年、突っ走ってきましたが、これをきっかけに自分に少し優しくなろうと思いました。

また、そう思えた良いきっかけになりました。

みなさんも、身体が資本!!
身体と心を大切にしてほしいと思いますキラキラキラキラ

そんな私が最近はまっているもの。。

これですドキドキ




ハーブティーです音譜

実は今までそんなに好き好んで口にしなかったのですが、少し前に友人達から、
疲れた身体に。。とリラックスプレゼントをいろいろといただいた中の一つにこれがありましたキラキラ

最近はランチタイムが終わって、ほっと一息DASH!のタイミングでまいちゃんと飲んでいますコーヒー

身体に温かいハーブティーがスーっと入っていくようで、コーヒーばかり飲んでいた私は、体内を洗浄しているような気分です( ̄* ̄ )

これからはこれを習慣にしたいと思いますドキドキ

さて、本日新しいタルトを出しましたひらめき電球




巨峰のタルトですぶどうぶどうぶどう
生クリームにはヨーグルトを合わせ、巨峰の甘みと相性ばっちりの爽やかなタルトに仕上げましたクローバー

巨峰がでると、秋を感じます(*゚ー゚*)

私の一番好きな季節ですもみじ






Android携帯からの投稿