sweets☆ | petitcoucouのブログ

petitcoucouのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!三浦海岸のカフェ、プティ・ククのみづきです☆

今日は一日中雨が降ったりやんだりでしたね雨長靴を履いて正解でしたひらめき電球

今日はお店に、ステキなプレゼントが届きましたよベル

それは。。。

チーズケーキですケーキ

お店の常連様が、子供たちと力を合わせて作って下さったとのこと音譜

気持ちがこもっていて嬉しいですよね黄色い花
お味もとてもおいしかったですキラキラキラキラ

ありがとうございます(^ε^)♪




さて、昨日は一仕事終わらせた後に
前回紹介させていただいたえりちゃんとデートしてきましたラブラブ

本当は行きたいところがあったのですが、雨で行けず、初めて辻堂の湘南テラスに行ってきました電車

お手伝いはしてもらっていても、二人でゆっくりできるのは久しぶりで、話が尽きません笑

女性はいくつになってもこうなんでしょうね(・ω・)





この日のsweetsは。。。




パンケーキですドキドキ

ベリーとチーズのパンケーキ美味しかったですよぉドキドキドキドキ

そしてこれには感心しました!!





紅茶ポットの下にロウソク!!

冷めない様にとの心使いにはアッパレでしたキラキラキラキラキラキラ


カフェはやっぱりいいですねキラキラキラキラ
また新しいカフェ散策に行きたいです黄色い花黄色い花




Android携帯からの投稿