日本の商品が大量入荷!!ドバイモールのHippo Boxへ | Living in Dubai☆

Living in Dubai☆

ドバイでの生活について♪
海外生活・育児・料理・趣味(旅行等)のBLOG。

 

  ドバイモール チャイナタウンにあるHippo Box

 

ドバイモールに1年ちょっと前にできたチャイナタウンですが、

その中にある中国系スーパーに日本の美容系やらお菓子など食品も置いてますキラキラ

 

先日友人にたくさん入荷してるよ〜OKと教えてもらってまた行ってきましたニコニコ

毎週のように行ってるけどねよだれ

 

今回拡充したのは日用品コーナー!!シャンプーとか美容系ありがたいおねがいラブラブ

YOLU 日本でも人気ですよねおねがいピンクハートピンクハートピンクハート

安定のTSUBAKIだったりEssentialもキラキラ

 

洗剤系もデリケート洗いのできるやつとか、

本当日本の商品ってかゆいところに手が届く、これこれ!ってピンポイントに

対応してくれる商品ばかりニコニコ!!

 

途中カゴからカートに切り替えてたくさん買う気満々の私キョロキョロ笑い笑い

ちょっと日本とは浴槽のタイプが違うからどうかな〜とは思ったけど、

日本で愛用してたバスタブクリーナーがあったので購入星

 

こちらの洗剤って何故かオールパーパスクリーナーとしてまとめられてたり、

洗浄力がイマイチだったりするんですよね笑い泣き

 

やはり日本のすごいお願い!!

 

 

おさつどきっラブラブ懐かしいわぁハート

 

入荷が結構波があって日本系のものが消えることもあるんだけど、

今はだいぶ充実しているので、今のうちにーチョキ飛び出すハート