マンション建設 〜121日目 | ぷちしょこら・あ・ら・かると【終了】
雨ニモマケズ
風ニモマケズ
コンクリ流したのが117日目

翌日には足場を組み
だいぶ近いところに
ひらひら(布なの?)がかけられて
3階のベランダもできて

昨日は朝からクレーンで
材木が宙を飛んでました。


余談ですが
昔の知り合いの話を思い出しました。

近くの建設現場でクレーンが倒れて
家を直撃。

居間が丸出しになったところが
テレビに映っちゃった。

昭和40年ごろの話です(笑)

ドリフのセットみたいだなぁ、と
怪我がなかったので笑い話ですが
怖い話…


さて、昨夜は日が暮れてからも
電灯をつけて
1階の作業をしていました。


本日121日目は
3階の壁が作られています。


いつも私が
上半身タンクトップでベランダに出ると
ほぼ決まってあちらもベランダにいる
パンツイッチョのマッチョなお兄さんは
まもなく見えなくなりますww

あちらは気づいているのだろうか??笑

ほんとタイミング合いすぎて
まいったわww