マンション建設 〜117日目 | ぷちしょこら・あ・ら・かると【終了】
前回は確かこの辺まで載せたような…

2階の天井か
3階の床か…

そこにまた手作業での
トントンカンカンが数日…
35度くらいあるけど長袖のお兄さん。

また鉄骨が運び込まれました
縦横に組んで

ベランダ作って…

なにやらコードが運び込まれ
鉄骨の下に張りめぐらされました。

ここで2〜3日放置

本日117日目。

朝から騒々しいと思ったら
セメントきました。

台風10号の
雨がかなり降り始め
風と雷も…

そんな中、3階部分の縁に
命綱もなく立っている。

あぶないよー
やめてよー

…と思いつつ、出かけて戻ってきたら

一面コンクリ。

まさに「雨ニモマケズ」

おつかれさまでした。