花束のラッピング♪ | 奈良・おうちzakka&ラッピング プチカドゥー・トントン~Bon Chicで特別な贈り物

奈良・おうちzakka&ラッピング プチカドゥー・トントン~Bon Chicで特別な贈り物

奈良の古い自宅の雑貨屋さんで、暮らしを楽しむ雑貨、素敵な贈り物になる雑貨を、ラッピングコーディネーターのyuyuが、ラッピングもご一緒にご提案させて頂いてます。
ラッピング教室・ラッピングサービスもしています。

こんにちはニコニコ

今日は、とってもいいお天気ですね晴れ
お洗濯日和です。
 
ブログ連投ですが、アップできてない記事がいっぱいあって…
ネタがたくさんあるのは、有難い事です。ラブ
ラッピングネタなんですが…
雑貨のアップを楽しみにされてる皆様、申し訳ないです。m(_ _)m
私の様な形態でされてる皆様どんな感じで?
 
10月、11月に控えてる出張レッスンに向けても、
ご準備中です。
 
{7BCA1E22-383E-4BC1-BDE9-8AB9B2D42987}

先日、友人が、お母様の米寿のお祝いの席で
渡される花束のラッピングを依頼してくれましたルンルン
この夏、フラワーラッピングの資格取得以来
初めての依頼です。
無事お包みできました〜
もちろん、お花屋さんで包んでもらえたと思いますが、わざわざ頼んでくれて〜
愛ですねラブラブありがとうニコニコ
自信がつきました。
花束もお包み致します。
100匀や、ホームセンターのお花も、
可愛くお包み致します。
こちらは、縦長ですが、ラウンドのお花もできます。
アーティシャルフラワーなんかも、プレゼントにされたい時、可愛く包まれてるといいですねルンルン
お花とギフト一緒にと言うご依頼も、受けていけそうです。チョキ
 
ぜひ、ご利用下さいラブラブ
明日の午前は、プチカドゥー・トントンshopにて、
ラッピングコーディネーター認定試験を
執り行ないます。
認定校以来、3人目の生徒様
私の方は、慣れてきたので、バッチリです。
夏にフラワーの認定試験を大阪講習室で受けた時、私が習ってる先生が担当されてましたが、
いつもの生徒の私にも、多勢の生徒様対象の
応対で説明されてたので、少し反省しました。
当たり前ですが〜
私のいつもの生徒様、試験もいつもの感じで
やってしまってたかも?と。
明日は、一般向けによそ行きな感じで、緊張感を持ってやりますよ〜
(笑)
緊張されるかな?(笑)
明日の午前中のお電話は、お控え頂けましたら、有難いです。m(_ _)m