初級アレンジクラスでした〜♪ | 奈良・おうちzakka&ラッピング プチカドゥー・トントン~Bon Chicで特別な贈り物

奈良・おうちzakka&ラッピング プチカドゥー・トントン~Bon Chicで特別な贈り物

奈良の古い自宅の雑貨屋さんで、暮らしを楽しむ雑貨、素敵な贈り物になる雑貨を、ラッピングコーディネーターのyuyuが、ラッピングもご一緒にご提案させて頂いてます。
ラッピング教室・ラッピングサービスもしています。

こんにちはニコニコ
今日は、定休日です。
ちょっと待合の間に、アップできてない記事をルンルン


少し前ですが、初級アレンジクラスのレッスン
でした〜

{AAF76A8A-6144-4453-8F8A-EA7F5F0B03D9}

洋菓子屋さんにお勤めのMさま
結構長く、間あけながらも、お越し頂いてます。
初級アレンジクラスも、6回の所、4回でさせて頂きました。
本当は、これが最後でしたが…
おしゃべりしながら〜
てっきり終わったと思ってましたら、後一つ残ってました。m(_ _)m
いつでも、後一つ無料にてさせて頂きます。
申し訳ありません。
長くお越しで、話してる為で〜
普段は、大丈夫です。照れ

資格は取らない形で、レッスンさせて頂きました。
洋菓子屋さんでのラッピングにお役に立ちます様にルンルン

この日は、三角形、六角形、挾み込み、ローズリボンをしました。
お菓子屋さんだと六角形のboxもありそうですね。
この秋より、ラッピング協会のテキスト使用のレッスンは、全て、資格取得者対象となりますので、ご了承下さい。

資格の要らない場合は、1dayレッスンや、3回講座をご利用下さい。

ポンポンリボンも、ご自分で作れますよ〜ルンルン
秋からの資格講座、ぜひ、お待ちしています。ラブラブ
体験もokです。