直前!バレンタインのラッピング第一弾♪ | 奈良・おうちzakka&ラッピング プチカドゥー・トントン~Bon Chicで特別な贈り物

奈良・おうちzakka&ラッピング プチカドゥー・トントン~Bon Chicで特別な贈り物

奈良の古い自宅の雑貨屋さんで、暮らしを楽しむ雑貨、素敵な贈り物になる雑貨を、ラッピングコーディネーターのyuyuが、ラッピングもご一緒にご提案させて頂いてます。
ラッピング教室・ラッピングサービスもしています。

      こんばんは♪
     お久しぶりです~
     もう、長らくお休みさせて頂いております。m(__)m
 
     お休みの間に、あれもこれもやっておこうと思ってましたが、あっという間に
     日がたってしまい、もう2月・・・バレンタインも迫ってきました~。
     お待たせ致しました~。
     バレンタインのラッピング第一弾です。

    遅いから、もう買ったわよ~て言われそうですが・・・
    色々、前々から資材の調達に出かけてはいたのですが・・・百均に行くと、かわいい
    ボックスなどいっぱいですね
    それで、十分なんですが~。

    それをさらにかわいくアレンジしてみませんか?
    かわいいボックスに目移りしながら、一番地味なのをあえて選んできました。

                  
         百均のチョコレートボックスをかわいく豪華にアレンジ♪


           
                
          地味めなトリュフが3つ入る大きさのボックスです。

              透明のp.pと包装紙を使ってアレンジします。


             
      茶色のボックスに使ったのは、英字の書かれたゴールドの薄葉紙waxペーパー


          
    ピンクのボックスに使ったのは、ピンクのストライプの不織布

      ペーパーとP.P袋を使ってピーコックアレンジしました。
      ピンクの方はリボンの位置を片方に寄せてます♪

     百均ボックスをひと手間加えてアレンジして豪華に♪

    2/13(水)香芝市オータケガスにて、
    2/12(火)午後、ショップにて  バレンタイン1dayラッピング開催します。

   トリュフ3つ入るボックスですので、チョコをご持参でもOKです。
   直前対応レッスン~いかがですか?
   詳細は後程~。