トトの四十九日でした♪ | 奈良・おうちzakka&ラッピング プチカドゥー・トントン~Bon Chicで特別な贈り物

奈良・おうちzakka&ラッピング プチカドゥー・トントン~Bon Chicで特別な贈り物

奈良の古い自宅の雑貨屋さんで、暮らしを楽しむ雑貨、素敵な贈り物になる雑貨を、ラッピングコーディネーターのyuyuが、ラッピングもご一緒にご提案させて頂いてます。
ラッピング教室・ラッピングサービスもしています。

       こんばんは♪
      ご無沙汰しております。お休みさせて頂いててすみません。m(__)m

      皆様、お変わりないですか?
      今日はトトの四十九日でした。
      お花と、大好きないちごをお供えして、家族でお祈りしました。
      お経は読めませんし、トトも仏教とは限りませんので、ただお祈りです。
      もう、お空に行ったのでしょうか?
      仲良しだった近所のラブラドールのロブくんに会って、一緒に遊んでるでしょうか~。
      ロブくんに会えるのは、トトのお空での一番の楽しみだったでしょう
      5年ぐらい会ってなかったのに、再会した時、お互いがわかるぐらいの仲良しだった
      のですから~

      晩に娘が不思議な事を言いました。
      今朝、白い犬を抱いてる夢を見て、目が覚めたそうです。
      きっと、トトが娘にお別れを言いにきたのでしょうね
      やっぱり娘の事が好きだったんですね~
      トト、お空でロブくんと仲良く、楽しく暮らしてね♪
           



     最近の私は・・・・
           
      がんばってます。
      卒業式、入学式のスーツが着れる様に~レッグマジックです。 


      バレンタインのラッピングも早くアップしないと~ですね