愛媛 第2弾 | petitbonheurkaoriのブログ

petitbonheurkaoriのブログ

ブログの説明を入力します。

しまなみ海道
サイクリング🚴

皆さん、お子様も
ママチャリ(笑)
普通の自転車をレンタルされていたのですが
電動自転車を(笑)
レンタルしました(*≧∀≦*)
{845CCD5F-FF40-461B-BC26-FAB9FDAEF39C}

{55F7CE97-B4B4-4E32-8572-C61558797246}

楽々スイスイ〜
電動自転車って!
こんなに楽ちんなんだ〜〜って実感
おじいちゃんの77歳喜寿のお祝いを
ちゃんとしてなかったので
この電動自転車をプレゼント🎁する事に
決まり❣️

スイスイ〜と30分くらいで隣の大島まで
{2E5DA155-E39B-4F87-9828-C14A35E9962F}
じゃん!
この橋を渡って来たよ〜〜
{E140D58C-0CFC-4AAC-946B-D3F1D361A17D}

道の駅でやはりお買い物〜〜(*≧∀≦*)

時間があれば、もっと走りたかったけど
楽しみは、次回に取っといた方が良いよね
娘達とも来たいし!

帰りは大きな夕日を眺めたかったけど
時間が早かった
{67BCC1A1-0AE2-44D6-8CE4-006AFD65304B}

{E3F66E4B-BE8C-43E4-96DC-6237CA6EDD8C}

{3D358E12-F5BE-423D-A5CC-C99441B9B4B0}

これは、帰りの車の中からの撮影

この道もサイクリングコースだよ🚴

今治から尾道まで行ってみたいような…

車でも…凄く長い距離だった感じがするが…

無理💦
だよね…💦

しまなみ海道サイクリング🚴も
おすすめのコースです〜〜(*≧∀≦*)

楽しいですよ〜

はい!
ジィジィには、電動自転車をプレゼント🎁しました(*≧∀≦*)
6か月越しのプレゼント🎁(笑)
娘にも、もっと
早よに電動自転車買って上げなーーー
もう
仕事辞めるやん
意味無いやんとお叱りを

でも、まーまだ行ってるし
今年の夏場は、苦痛無く仕事場まで
楽々スイスイ〜と行けるし喜んでるし
良し👍としよう🎶
自分に言い聞かせて(*≧∀≦*)(笑)

{8EAE7CC9-2076-4A6C-9342-6D8DED37090E}