この連休は(*≧∀≦*) | petitbonheurkaoriのブログ

petitbonheurkaoriのブログ

ブログの説明を入力します。

連休は、娘の誕生日🎂も挟んでいるので
ワン子達も一緒に(*≧∀≦*)
車🚘で!(笑)
子供の頃の様に
後ろにお布団を敷いて
ベットを作り(笑)(*≧∀≦*)
夜中の13時に出発して到着は8時くらいだったかな〜
軽井沢へお出かけして来ました

ワン子達も車酔いなしで行けましたー

お腹すいた〜〜って
一軒目のカフェ☕️
{45D86106-B25F-4844-BB12-43BAB3D77824}

{595769B2-5323-467B-9335-C01085BF0E29}

{442CF6CA-67B3-4508-80B0-19F27C5AD564}

{9AA21FCF-A188-4B3D-A29B-A08454601FBF}

ワン子達も居てるので、テラス席で頂きました。
初日の連休
朝だったので混み具合は、まだマシでした。

ボリュームたっぷり!
パン🍞🥐も沢山購入(笑)
リッチブレッド食パン🍞は、少し甘いように感じた
湯種もっちり食パン🍞の方が好きかな〜
美味しいパン🥐🍞
いっぱいありました
次の日も、行ったくらい(笑)

プリンスショッピングプラザでお買い物
スーパーで
今夜の夕食を買い込んで
ギリギリにお約束の時間に到着💦

山の中に入り込んだ森の中のお家🏠
宿は、こちらのお宿を貸して頂きました
レンタル別荘
{E3346B60-DA93-424D-885A-1F88C14A83BD}

眺め最高!
お部屋からも
{D8E747F5-C5C7-422C-9DFC-C68B521E63E7}

{7B3C5C02-B9B3-42FD-9949-E5678B9D66E8}
茶々もここどこ?って
緊張ぎみ(笑)
{8C187D83-808C-46B4-9684-C0FC68830FCF}

{8D36BD6A-BD6E-4708-9A74-200191870021}
tittyは、お家の中を探検して

ワン子達は、オムツ着用です!

おねちゃんのお誕生日🎂
{E4F3743B-BCDC-4691-A0F7-D50CE13DF0A9}
買って来た
そのままーーー(笑)仕方ないです〜〜🎶
一応、お肉とスパゲッティ🍝だけは、手作り
{13B3C3D5-B3F0-4F80-AEDB-4F70D8EB583E}
茶々とtittyにも、ワン子のキッシュを購入

がつついて食べてました(笑)


23歳
家族と過ごしているのは、どうかと思うが(笑)
まーいいかーーー(笑)
お陰で
こうして、素敵な所に来れるのだから(*≧∀≦*)
茶々もtittyも喜んでるしね(笑)

お仕事も私からみたら大変そうだが
娘は、数字の桁が楽しいとか
自分しか
分からない楽しみを見つけながら
頑張ってるらしいです〜〜🎶
凄いね〜〜
私の23歳の時は、こんなにしっかりしてなかったなー(笑)

私は、娘の歳で
もう結婚💒したからな…💦ー

頑張れ👍娘よ〜〜🎶
素敵な方々に囲まれて幸せ
素敵な一年
まだまだ、色々な事を経験、学んで下さいませ

happyberthday🎂
{3308220E-6B56-42BF-B4C9-EF0E6F151D70}

続く