楽しかった | ♡ちっちゃな幸せ見つけ隊+*. tomoimiのPetit Bonheur♡。

       .**いらっしゃいませ**.

 訪問ありがとうございますにこにこ
 おむつケーキお菓子ブーケ
 マシュマロフォンダント
 カラーセラピーアクセサリー作り
 どれも大好きheat+kira*ともみですうちゃぎはーと。

 はじめましての方は
 Petit Bonheurとは?…()
 自己紹介…()
 認定校ではない理由…()
 もお読みいただけると幸いですゆきだるま

 幸せを呼ぶアクセサリーShopballoon*
 Handmade Accessory…()




こんにちは(*^^*)

昨日はマシュマロあゆゆちゃんが計画してくれた集まりに参加してきましたおすましペガサス

sarryちゃんきなこ先生もいたので安心

初めてお会いした主催者のあゆゆちゃんは、
ブログを読んでいる時にはもっとキャピキャピしてるふんわり全開女子なのかと思っていたのですが、
話し方やみんなのお話を聞く時はとっても穏やかなだけど案外鋭い(←??キツそうとか悪い意味じゃなくて、良い意味です!語彙力なくてごめんなさい!)クールさがありそうなかんじって印象の可愛い女の子でしたうさぎクッキー


今更ですが、去年のお泊りディズニーのお土産と一緒に小瓶に入った天使さんを作って行きました羽根右*。

やじるし こ ち ら やじるし





うまく撮れなかった・・・

前ブログから読んでくださっている方や、
minne時代の販売を知っている方はご存知の天使さんをふわふわの羽にリニューアル

本当はショップのリニューアルオープンの時に新作の仲間入りさせる予定だったのですが、順番が逆になってしまいました汗

この天使さんを作るために羽になっている引き糸はとびっきりの一目惚れと問い合わせっぷりを発揮したエピソードもあるので、また別で記事にしますピンク薔薇

逆にこんなに素敵なプレゼントも頂きましたカナヘイきらきら


白っぽい小瓶に入っているのは、
sarryちゃんがアロマを持ってきてくれていてお話を聞かせてくれるだけじゃなく、
なんと気になるオイルを選んでブレンドさせてもらえたのです香水+。

ちょうど前日にスプレーが欲しいのと、気になるオイルだらけで色々質問してたの!

あゆゆちゃんからのお土産は
可愛いカップケーキみたいな入浴剤カップケーキ1
ここのバスカップケーキ大好きで使うギリギリまで部屋に並べて飾っているのでこれも仲間入りですカナヘイハート

皆さんとっても話しやすくて可愛くて、
幸せな時間にほっこりしながら帰宅するくらい心地良かった♥*。

皆さん、素敵なお土産や楽しい時間をありがとうございましたうさぎクッキー

そしてあゆゆちゃん、
計画や準備お疲れさまでした♪
本当にありがとうガーベラ


ではまたにこちァ

最後まで読んで下さって、
ありがとうございましたハート

Petit Bonheur//tomomi

            .**Check**.

    はーと。My Produce Itemはーと。

    Ancient Memory Oilsnail*
    Cinderella Blend (( ))
   └→Shop by:きなこ先生




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村