庭の癒やし | ♡ちっちゃな幸せ見つけ隊+*. tomoimiのPetit Bonheur♡。

       .**いらっしゃいませ**.

 訪問ありがとうございますにこにこ
 おむつケーキお菓子ブーケ
 マシュマロフォンダント
 カラーセラピーアクセサリー作り
 どれも大好きheat+kira*ともみですうちゃぎはーと。

 はじめましての方は
 Petit Bonheurとは?…()
 自己紹介…()
 認定校ではない理由…()
 もお読みいただけると幸いですゆきだるま

 幸せを呼ぶアクセサリーShopballoon*
 Handmade Accessory…()




こんにちは(*^^*)

先日放送された映画【ツナグ】を録画したのを見ていたという友人から
「今ツナグ見てんだけどともちんって山田優に似てると思ってたけど桐谷美玲も似てる」とLINEがきました照れ
*****←この記事でも書いた嬉しさ


さてさて、
庭の桜が少しずつ咲き始めています桜







わかるかな??

私が子供の頃は桜ではなく大きな柿の木があった場所に、おじいちゃんが桜を植えてくれたのですおすましペガサス

柿の木とさよならすることを聞いたとき、
大反対したんです。さみしくて。

子供の頃からずっと見てきた柿の木。

庭でかくれんぼする時は柿の木に隠れながら様子を見て逃げたり、子供達で手を繋いで木の周りをぐるっと囲んでみたり思い出がたくさんあったから。

でも、昔から我が家を見守り続けてくれた分もういつ倒れてしまってもおかしくないから危険だということで泣く泣く納得。
さよならの日は、危ないから家の中にいるように言われていたので窓からずっと泣きながら見ていました。

懐かしいなぁ。

そんな柿の木のあった場に植えられて
毎年綺麗に咲いてくれる河津桜の木(*^^*)

植えてくれたこと、
そしてお手入れを続けてくれていること、
おじいちゃんに感謝の気持ちでいっぱいリボン

満開になるのが楽しみです音符


ではまたにこちァ

最後まで読んで下さって、
ありがとうございましたハート

Petit Bonheur//tomomi

            .**Check**.

    はーと。My Produce Itemはーと。

    Ancient Memory Oilsnail*
    Cinderella Blend (( 󾬚 ))
   └→Shop by:きなこ先生




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村