3人一緒が合い言葉!

中2とパパくん、ママくんの3人家族


テーマ:

韓流ファンでもないし、K-POPにも興味はないけれど、お友達に誘われて新大久保で食事をしてきました。美味しかった。「カントンの思い出」で食べてみたかったサムギョプサルやチゲ、チチミ、ビビンバなどお腹いっぱいに食べましたよ(^_^)



新大久保は雨にもかかわらず人であふれていました。

一緒に行ったお友達はまだまだ増殖する新大久保に半ばあきれてましたね。


ザクロ酢を注文したので到着が楽しみ♪


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

サンタさんを待ちながら、小田和正さんの音楽番組を見ています。そう言えば、毎年のように見ているかも。良い音楽。


私、JUJU好きです。FNS音楽祭でマイラバとのコラボしていたけれど、JUJUだけで聴きたかったの。今夜は聴けて良かった!!FNSのコラボですが、良いのもあれば・・・。昔の記憶だけにとどめておきたい人が時々います。


ぶぶくんにはサンタさんからのプレゼントが届くでしょう。

私には???と言っていたら、パパくんが会社で賞品としてミニノートパソコンをもらって帰ってきました。使ってもいいらしいです。私の使いたいように使える物かどうかまだわかりませんが、うれしい♪思いがけないクリスマスプレゼント!!




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はゴスペルメンバーで教会のクリスマスのセレブレーションに参加させて頂き、歌ってきました。「きよしこの夜」の本当の意味を聞き、心清らかになったみたい・・・。

今日に向けて練習もして、緊張もして、こういう時間を過ごせるのはありがたいな。


今年もいろいろしんどかった。

来年は良い年になると良いなぁ。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
代官山の教会で行われたイースターゴスペルコンサートに出演しました♪

うちのクワイヤは本格的ではないのですが、他の2つのクワイヤに入れていただき、総勢50名くらいの本格的マスクワイヤで参加しました。他の方の歌を聴いて感動しながら歌ってました。

やみつきになる感覚。楽しかった~。観たがっていたぶぶくんは練習と重なり観られませんでした。


昨年の今頃はバイオリズムが下がっていて何もやる気がなくて不参加だったなぁ。今年は出演したいと思えるだけ少し気持ちが上がってきたかな?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
3人一緒が合い言葉!-2010022219590000.jpg


私の自主勉、小5教材から始めてとうとう中学数学が終了しました(^_^)長かった~。Iは4ヶ月も掛けてしまった・・・。次は高校教材に挑戦します。中学では数学が得意科目だったのに、高1の1学期で落ちこぼれてしまったから、自信がないわぁ。ぶぶくんに追いつかれないようにガンバル!予想では2年後ぐらいには完全追い抜かれるはず。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はゴスペルの発表会でした♪

9月に新たにクワイヤを立ち上げることになり、活動を開始。

今日はいつも活動している会場のフェア、緑に囲まれた裏庭で楽しく讃美しました!


今日のためにメンバー募集のチラシ作りや当日はクワイヤの紹介や曲の紹介などを担当。緊張したわ~。でも楽しい♪クリスマスもどこかで歌いたいわ♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
3人一緒が合い言葉!-2009091821240001.jpg

ニットアクセサリー作りました!スパンコールが入った糸だからお値段高め。ゴールドに見えます。

スクールの待ち時間用に買ってきた糸なのに、購入後すぐに取りかかり2時間かからず完成(^_^;)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ゴスペル講座で振り付けも習いました・・・。しかし、私たち参加者には盆踊りの血が流れているわ。先生(黒人)のようにリズムが取れないです・・・。笑っちゃうほど絵にならない私たちの振りでした。Soulが違う!


今年もイースターコンサートに参加させて頂く予定です。振り付けを覚えてかっこよく舞台に立ちたい!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。