ローストビーフのお店♪ | 神戸電鉄親善大使・ひなちゃんブログ☆

神戸電鉄親善大使・ひなちゃんブログ☆

神戸電鉄キッズ親善大使の木下ひなたです☆
神戸電鉄沿線の魅力をお伝えできるようにがんばります(^^)

またまた親善大使の古浜希さんと一緒に行った取材を紹介しますウインク



神戸電鉄粟生線、西鈴蘭台から徒歩約15分の『ローストビーフマーケット』さんナイフとフォーク

お店は名前の通り、ローストビーフの専門店キラキラ
ローストビーフ丼の他にローストビーフバーガーもあります爆笑
すじこん牛丼も新しく販売開始されるとのことキョロキョロキラキラ
 



古浜さんはローストビーフ丼ピリ辛タレの“フジヤマ”(Lサイズ)を注文キラキラ



ひなちゃんママもひと口分けてもらいましたが、大きくカットされたローストビーフは、しっとりとシルキーピンクハート



ボリューム満点のお肉が醤油ベースのタレで、まろやかな卵、マイルドなクリームソース、ピリッとしたアクセントの粗びき胡椒が絶妙にマッチしていてとても美味しく、てんこ盛りでしたがしっかり完食していました(*≧∀≦*) 
 



ひなちゃんが頼んだローストビーフバーガーは北海道産の無農薬小麦を使用したバンズを使うなど、こちらもこだわりの1品。 
丼に負けないくらい美味しく、4歳のひなちゃんでもモリモリ食べていましたよ(*^^*) 
モリモリ食べ過ぎて…ママはほとんどもらえませんでした(笑)

 
イートインだと食後にコーヒーのサービスがあるのも嬉しいです照れ
 
テイクアウトもできるので、気軽にお家でも食べられます音符
ガッツリ食べてもヘルシーな赤身のお肉なので、男性にも女性にもオススメできるお店ですウインク






北区で美味しいローストビーフ丼が食べられるのはありがたいラブラブ

みなさんもぜひお越しくださいニコニコ



神戸電鉄Facebook→こちら☆
ひなちゃんや他の親善大使が沿線情報を紹介するコーナーもありますので、ぜひいいね!やシェアをお願いいたします(’-’*)♪

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

神戸電鉄沿線のお店やイベント等、取材してもらっても良いよという声をお待ちしています。
駅より徒歩20分圏内、駅から無料バス等が出ている場所でも可。
静かで落ち着いた、大人向けのお店なのでキッズは…という場合でも他の親善大使に依頼する事ができますので、まずはお気軽に声をかけてください。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞