トレインフェスティバルのご報告♪ | 神戸電鉄親善大使・ひなちゃんブログ☆

神戸電鉄親善大使・ひなちゃんブログ☆

神戸電鉄キッズ親善大使の木下ひなたです☆
神戸電鉄沿線の魅力をお伝えできるようにがんばります(^^)

去年のトレインフェスティバルの報告ですウインク


2017年10月1日、今回もひなちゃんは神鉄のトレインフェスティバルに楽しく参加できました音符





屋台の方にわたあめをいただいたり…親善大使のお姉さん達に遊んでもらってご機嫌のひなちゃん(笑)




撮影や、屋台の呼びこみも少しお手伝い爆笑







控え室では紅杏ちゃんや親善大使のお姉さん達とお菓子を食べたり、いっぱい遊んだり…ハイテンション!!









テンション高すぎて大学生サークルみたいなノリに(笑)






気候も良かったので多くのお客さまにお越しいただき、本人もかなり楽しんでいました爆笑ルンルン


また次回も参加できれるかなー?
2018年もよろしくお願いいたしますウインク