かわいいパン屋さん | 神戸電鉄親善大使・ひなちゃんブログ☆

神戸電鉄親善大使・ひなちゃんブログ☆

神戸電鉄キッズ親善大使の木下ひなたです☆
神戸電鉄沿線の魅力をお伝えできるようにがんばります(^^)

みなさまこんにちはニコニコ
雨で蒸し暑かったり、天気が良くなって気温が上がったり…だんだん夏に近づいていますねハイビスカスひまわり

体調を崩しやすい時期でもありますので、皆さまお大事にしてくださいねウインクひなちゃんも気をつけます風鈴


さて、今日は神戸電鉄三田・有馬線『山の街駅』から徒歩約16分にあるパン屋さんを紹介します食パンメロンパンコッペパン


『ベーカリー レオノーラ』さん




ハーブ等の草花に囲まれたレンガ調の見た目は、物語にでも出てきそうな可愛らしいパン屋さんですラブ




スロープもあるので、ベビーカーでも気軽に入れますねニコニコ


定休日は月曜、火曜と第5日曜との事ですが、三連休になってしまう時もあるので、営業している事もあり…日曜は電話確認をしてもらうのが確実ですキョロキョロ



店内はパンの良い香りに包まれていました照れ


ご主人が丁寧に焼き上げるパンは優しい味わいで、毎日食べても飽きないと評判音符

お財布に優しい値段設定なのも、愛されるポイントのひとつになっていますハート


今回は
チーズデニッシュ
カスタードコロネ
ショコラクロワッサン
を買いましたニコニコ

いただきます音符



とろっとチョコが甘くて美味しいピンクハート



コロネも食べちゃおもぐもぐ


「ひなちゃん明日もこれ食べたい」と、うっとりラブラブ
(鼻の下が伸びてますが、うっとり顔です(笑))


手作りカスタードの優しい甘さが何だかホッとする、どこか懐かしい味わいでした照れ




また食べたくなるような、素朴でほっこりしたパン屋さん食パンメロンパンコッペパン

皆さまもぜひお越しください(*^^*)


**************

『ベーカリー レオノーラ』
神鉄三田・有馬線 山の街駅から徒歩約16分

神戸市北区桂木3丁目1−6 
℡078-583-8673
【open】7:00~19:30
定休日:月曜、火曜、第5日曜

**************

神戸電鉄Facebook→神戸電鉄公式Facebook
ひなちゃんや他の親善大使が沿線情報を紹介するコーナーもありますので、ぜひいいね!やシェアをお願いいたします(’-’*)♪

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

神戸電鉄沿線のお店やイベント等、取材してもらっても良いよという声をお待ちしていますお願い
駅より徒歩20分圏内、駅から無料バス等が出ている場所でも可。
静かで落ち着いた、大人向けのお店なのでキッズは…という場合でも他の親善大使に依頼する事ができますので、まずはお気軽に声をかけてください。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞