バームクーヘン専門店⭐『Maltin Maltin』 | 神戸電鉄親善大使・ひなちゃんブログ☆

神戸電鉄親善大使・ひなちゃんブログ☆

神戸電鉄キッズ親善大使の木下ひなたです☆
神戸電鉄沿線の魅力をお伝えできるようにがんばります(^^)

こんにちはクローバー
梅雨入りしましたが皆さまいかがお過ごしですか(^^)


今回は神戸電鉄Facebookに投稿するお仕事として、神戸電鉄有馬線「谷上駅」徒歩3分の場所にある、バームクーヘン専門店『Maltin Maltin』(マルタンマルタン)谷上店さんへ行ってきましたウインク



こちらのバームクーヘンは保存料や膨張材等の添加物を使わず、焼き方にもこだわって職人の手で丁寧に作られているので、子供にも安心して食べさせられるのがとっても魅力的お願いキラキラキラキラ


店内には通常のバームクーヘンの他、バームクーヘンを使用した焼き菓子の販売もしています音符



「おいしそう~♥」ギフトセットも揃っていますラブ



またカフェスペースもあるので、ソースやホイップと合わせた美味しいバームクーヘンや、バームクーヘンパフェも店内でいただけますナイフとフォークコーヒー




ブックスペースには子供向けの絵本も数冊置いてあるのも嬉しいポイント(*^-^*)


なんだこの顔は(笑)




ドリンクも揃っていますジュースコーヒー


ひなちゃんは今回、『バームクーヘン ホイップ添え、季節のフルーツ付き』&『アップルジュース』を注文しましたラブラブ


やったーキラキラキラキラ


いただきますルンルン


めっちゃ美味しいピンクハート
この嬉しそうな顔(笑)


ふわっと滑らかな口どけのバームクーヘンは優しい甘さで、ひなちゃんは手が止まりませんでした(*≧∀≦*)

とても美味しくて気に入ったようで、ママには小さなひとくちしか分けてくれませんでした(^_^;)





焼き菓子の試食も頂いたひなちゃん。




サクサクの食感ハート甘さ控えめなので、ナッツやシナモンの香ばしい香りが際立って、どの種類もとても美味でした照れ
バームクーヘンを使用している珍しさもあり、手土産にも喜ばれる事間違いなしですまじかるクラウン





美味しい物を食べると自然と笑顔になって幸せな気持ちになりますね(*^-^*)


手土産に、休憩に、谷上駅から近いので皆さまもぜひお越しくださいピンク薔薇


店舗情報
バームクーヘン専門店『Maltin Maltin』(マルタンマルタン)谷上店
神戸市北区谷上東町7-10
℡078-586-2331

open:11:00~18:30(売り切れ次第閉店の場合あり)
定休日:水曜日

マルタンマルタン公式ホームページ→Maltin Maltin

神戸電鉄Facebook→神戸電鉄Facebook



おまけ


お店の方にウケて気をよくしたのか、何度も「あ!」と言いながらこの顔をするひなちゃん。関西人の幼稚園児(全員ではないけど)はウケるのが大好きです(笑)



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

神戸電鉄沿線のお店やイベント等、取材してもらっても良いよという声をお待ちしていますお願い
駅より徒歩20分圏内、駅から無料バス等が出ている場所でも可。
静かで落ち着いた、大人向けのお店なのでキッズは…という場合でも他の親善大使に依頼する事ができますので、まずはお気軽に声をかけてください。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞