神戸電鉄のFacebookページができました☆ | 神戸電鉄親善大使・ひなちゃんブログ☆

神戸電鉄親善大使・ひなちゃんブログ☆

神戸電鉄キッズ親善大使の木下ひなたです☆
神戸電鉄沿線の魅力をお伝えできるようにがんばります(^^)

6月1日に神戸電鉄の公式Facebookページが新設されました爆笑

神鉄沿線のおすすめ情報などや、親善大使からのお店紹介等もアップされますウインク





ひなちゃんもがんばって紹介していきますので、どうぞよろしくお願いいたします(*^▽^)/★*☆♪



そして…Facebookで紹介するお店やイベント、パワースポット等々の情報提供を募集しますハート


オープンしたばかりのお店や、地元で人気の一品、夕日が綺麗なスポットや、美味しい物、可愛い雑貨や癒しの看板犬などなど…多くの方に知って頂き神戸電鉄沿線が盛り上がるような、たくさんの情報をお待ちしていますキラキラキラキラ

「ひなちゃん取材に来て~爆笑」と言っていただけるように親子で頑張りますニコニコ

また、例えば「お酒を提供する大人向けの落ち着いたお店なので、4歳のひなちゃんではなくてもっとお姉さんの親善大使さんに紹介してもらいたい。」という場合でも他の大使さんに紹介したりと協力できますので、遠慮なく声をかけてくださいね(^-^)


以上、お知らせでした星


Facebookページはこちら➡神戸電鉄Facebook



がんばるぞーうさぎクッキー