撮影に参加してきました♪ | 神戸電鉄親善大使・ひなちゃんブログ☆

神戸電鉄親善大使・ひなちゃんブログ☆

神戸電鉄キッズ親善大使の木下ひなたです☆
神戸電鉄沿線の魅力をお伝えできるようにがんばります(^^)

先日、神戸電鉄の広報誌用撮影に呼んで頂き参加してきましたニコニコ


今まではロケ現地での撮影ばかりだったので、初めてのフォトスタジオでひなちゃんも緊張気味アセアセ




子供の扱いが上手なカメラマンさんにおだててもらいつつ、同じくキッズ親善大使の紅杏ちゃんにもポーズを教えてもらいつつ、何とか楽しく撮影できましたルンルン




さすが紅杏ちゃん、親子モデルで活躍しているので同じポーズでも姿勢や表情が綺麗で、写り方が全く違う(*≧∀≦*)キラキラ


いつも優しく遊んでくれる大好きな紅杏ちゃんと一緒だからこそ、ひなちゃんも自分で考えながら楽しく参加できています照れ





夏服での撮影や、秋服、ハイキング服での撮影もしましたひまわりガーベライチョウ





大好きなしんちゃんともたくさん撮影しましたウインク





休憩を挟みながら、お姉ちゃん大使さん達にも遊んでもらいながら、何とか約4時間の撮影をがんばりましたキラキラキラキラ




いつも優しくて綺麗な大使さん達にも感謝ですニコニコ



どんな感じに仕上がるのか楽しみですラブラブ


初めてのフォトスタジオでの撮影は、本当に多くの方に支えられて形になるんだ、活動ができているんだと親子で勉強&再確認できる貴重な体験となりましたピンク音符(*^_^*)ブルー音符


神戸電鉄さん、フォトスタジオの皆さま、親善大使の皆さん、読者の皆さま、関係して下さっている皆さまにはいつも本当に感謝です(*^o^*)