☆4歳になりました☆ | 神戸電鉄親善大使・ひなちゃんブログ☆

神戸電鉄親善大使・ひなちゃんブログ☆

神戸電鉄キッズ親善大使の木下ひなたです☆
神戸電鉄沿線の魅力をお伝えできるようにがんばります(^^)

今日は親善大使の記事ではありませんが…

うさぎクローバーひなちゃんのお誕生日赤薔薇4歳になりましたネザーランド・ドワーフハリネズミハート




周りの人をぽかぽか優しく暖かく包み、皆から愛されるような人になってほしいと名付けた『ひなた』リボン





3,040g と、生まれた時は普通の女の子でしたが…







あっという間にぷくぷくムッチムチに(笑)


同学年のお母さん方からは、まず3月生まれとは思われないBIGベビーだったひなちゃん豚

今でも背が高くて、体格だけは負けていません(´艸`)






離乳食をなかなか食べてくれなくて悩んだりもしたけど、心配をよそにぐんぐん大きくなってくれたひなちゃん食パン


いつもニコニコよく笑って好奇心旺盛なひなちゃん爆笑


去年からは親善大使にもなって、色々な事に楽しくチャレンジしてくれるひなちゃん花束









毎日笑ったり泣いたりしながらも、無事に4歳を迎えてくれてなによりです照れ







ひなちゃんはどんな女性になるのかなキラキラ

得意な事、苦手な事、好きな事、嫌いな事、頑張っても上手くできない事もたくさんあるけれど、ひなちゃんらしく笑って過ごせる素敵な1年になりますようにダイヤモンド虹


これからも少しずつ親子で成長していこうねハート