
プティ
は クリスマスイヴの朝から風邪(鼻水&クシャミ)をひいてしまいましたが
すぐに通院し すっかり回復

元気に新年を迎えることができそうです


今年 始めたこのブログ

写真日記のような つたないものですが

読んでくださった皆様
いいね! をしてくださった皆様
読者になってくださった皆様
本当にありがとうございます


今年は初めて
わんこおせち を頼んでみましたので

2016年は
プティ
の もぐもぐの様子から始めようと思っています
のんびり更新になりますが
来年もどうぞよろしくお願いいたします

皆様 良いお年をお迎えください



























あたま



)のです






」と急かされるなか



































