
プティ
は モカママとお出かけ
ドッグランと
ドッグランに連れて行ってもらいました
ランでは パグのパパさんにオヤツをいただいて
私がいない休日を満喫していたようです
モカは
「何の犬ですか?」とよく言われるコですが

私がチワワを迎えたいと思ったきっかけになったコです
「真っ白の毛色で
人なつこくて 誰にでも寄っていくようなコが良いな」
…なんて思っていた当時の私

その後 正反対のプティ
と運命の出会いをしてしまいました
話はそれましたが

夜には私も合流してカフェへ

神戸市の Akalaさん
そして大阪市のロイドライトさんでは
偶然にも ぎんぴぃさんにお会いすることができました
ペット博帰りの 銀牙&珀狼くん
静かでお利口さん

突然 声をかけてしまい失礼しました

こうして プティ
の3連休と 私の3連勤を終えました





































































