の誕生日にコメント や いいね をありがとうございました

アップしたい記事をためこんでおり

先日はカフェで嬉しい出会いもあったのですが
日付順にぼちぼち更新していきます

まずは4月までさかのぼります

奈良県の まほろばドッグランで

笑顔の花 咲きました

トイプーさんと追いかけっこ

プティは 追いかけてもらうのが大好き

追いつかれそうになると 方向転換して
ギリギリのスリルを楽しみます

相性の合うコがいてくれて 良かったね
ひと遊びしたあとは

ランで 懇親会BBQ


わんこは
秋田犬、柴犬、甲斐犬、ビーグル、ボーダーコリー、トイプードル…
およそ16わんこで にぎやかに楽しみました

プティ
は
準備の間 少しだけ 待っていてもらうと
美味しい香りにつられて舞い上がっていました


この日は何も知らずにランへ行ったのですが
スタッフさんのご好意で 急きょ当日参加させていただき 嬉しい予定変更となりました

さらに
参加の方からのご好意で わんこのお肉も

ふっくらジューシーに焼き上がったお肉を
堪能させてもらいました
優しい皆さんからも いただいたのに
まだ期待の眼差し
舞い上がっていたプティ
はお肉を持っていない(←重要
) 初対面の方にも「おて」を連発披露してくれました
「おて」をしたことではなく
初対面の方に 慣れてきてくれたことが嬉しかったです

そしてそして
お料理のしめは 焼きそば

ひとつは ホルモン入り焼き肉のタレ味もうひとつはシーフード入りの塩味
私の焼きそば史上 No.1の美味しさでした

このあとは食後の休憩をして 再びランへ


プティ
はBBQの美味しさに 燃えて燃えつきていたので
さすがにもう走らないだろうと思いましたが
まだまだ元気

遊んで食べて遊んで
大満足の一日でした
最近は 連日の猛暑で 日中の外出ができず
くさくさしているプティ



また機会があれば参加させてもらおうね






































































































」と言われたプティ







