
3月6日
柴犬パピーの小梅に会いに行ってきました


かなり おてんばだと聞いていたのですが
ほぼバッグインしていたので 大人しい印象
(後日 おてんばぶりを知ることになります
)リードにじゃれるパピーを
真顔でムシする大人
ランチは テラスわんこOKの

徳島県鳴門市 カフェルンさん


ボリューム満点でとっても美味しかったです

この日は初の5わん勢揃い

茶色組は 右から 小梅
モカ
そして小梅のお姉さんとなったチャロ

チームモノトーンは プティ
とメリ
自由にポーズを決めてくれました
ランチ後は
鳴門の渦潮で有名な観光地へ

兵庫県(淡路島) と 徳島県を結ぶ 大鳴門橋
車道の下には ガラス床の歩道があり
渦潮が 見られるそうです

名産品がたくさんの徳島県


阿波おどりも してきました
夜はモカメリと

徳島市のアグリカフェコモドさん


わんこOKのテラスで
お野菜たっぷりで あつあつ美味しい焼カレーをいただきました

広いお庭では
ロングリードで遊ばせてもらい
楽しい一日は おしまい
急きょ決まったこの日の観光
そして この3週間後 また急きょ再会することとなりました






























」な 可愛い あえるちゃんと


















































