大阪府箕面市の みのおマルシェへ


わんわんマルシェと同じ
箕面キューズモールの広場

暖かい日差しに うっとりのプティ
おばあちゃんのようですが 3歳です

マルシェで見つけたのは
糖度16度のイチゴ


お店の方に
「酸味がないから好みが分かれます、ほんまに甘いの大丈夫ですか?」
と言われたのですが
私はとっても美味しくいただきました

プティ
は

好みが分かれたようです
一口サイズにしても同じでした

リンゴ、梨、バナナ、みかん…
大好きな果物は多いのに プティ
なりに好みがあるようで
昨年のイチゴ狩りも
私一人で堪能していました

でも大福は

食べる気まんまん

その気にさせてごめんだけどあげられません

マルシェには
新調したカートで出かけました


歩くのが好きなプティ
なので普段は あまり使う機会がないカート

購入するかどうかも含め 約半年悩んで
天使のカートにしました

わんわんマルシェやペット博などのイベントで 活躍してくれそうなので 今から楽しみです
その前に乗り出さないように 練習しておきます







& メリ
も一緒





























)



































元旦が 白味噌、炊いた丸餅



