わたしがご紹介したい目覚めた女性たち  | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

こんにちは


昨日にひき続き 


わたしがご紹介したい


わたしが目覚めてると感じる女性たちを


ご紹介します♪♪♪。


わたしが最近


コンステレーションのワークを受けた


京都在住の真愛さん


自分を全部 受容することの


大切さと


私たちの本質について書いてくれています。





↑こちらを読むと


私の 私が 私を 私に 私は 


私 私 私 私 私 私 私


どんだけ私が 私の意識で生きてるか?


身につまされます驚きネガティブ魂が抜けるオエー煽りびっくりマーク


目に見えない世界や


心理学 自己啓発 占いと言われるものを通して


自分を知りたい意識は


場合によっては


自我を強める結果に😿🙀





気を取り直して


次にご紹介するのは


溝口あゆかさん







あゆかさんの


ブログ 


わかりやすいので


ぜひ読んでみてください。





とりあえず


私は思考にはまる自分を


観察する意識を意識します。


今日も読んでいただきありがとうございます♪。


 




生命の樹の講座 詳細 近日ご案内いたします。