私がご提供できること  | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

こんにちは
 

ご提供できるものをご紹介いたします。

 

ご提供のメニューを少し変更しました。


今のわたしの人生の位置情報を知る


数秘&トートタロットリーディングセッション


旅行に行くときにgoogle mapがあると便利なように

 

人生という旅路を進むときご自身が決めてきた航海図があると便利です。




​数秘術 誕生日と生まれた時のお名前で出した30以上の数字から 
あなたの才能や資質 
魂の求めるもの 人生をとおして取り組むテーマ 人生の大きな切り替わりの時期などがわかります。


 


あなたの人生の位置状況を知るセッション

あなたの才能や資質に加えて
現在の状況と課題
今年のテーマ 
意識したいこと チャレンジなど
今のあなたに必要なことをお伝えいたします。



オンラインセッション   90分  13200円

 zoomを使ってのセッションになります。



オンライン
母と子のリレーションシップ数秘リーディング

お子様の持つ資質や特質や行動の傾向を
知りたい時に

お子様のことがよくわからない
と感じられる時に


ご自身とお子様の特質や才能 資質

お母様とお子様の相性や関係性

リーディングしてお伝えいたします。

 
 オンライン   80分13200円
   今なら   80分11000円
 
         
 お子様お一人追加の場合プラス3300円
     
 
 
 

 

 

感じる生命の樹講座 



 

カバラとは 受け取るという意味を表す神秘的な哲学体系

カバラの世界観を表したものが生命の樹

 

生命の木は森羅万象の背後

にある宇宙の法則 創造の過程を表していると言われています。

 



生命の木を学ぶと


多次元の視点から

ホロスコープのチャートを捉えることができます♡。

創造の仕組みが理解できます。



内容など リニューアル中 


 
 
 

 
 
  かつて子供だったあなたに贈る
 
       私を癒す
 
 Michael Jacksonのメッセージとお味噌汁の会
 

 

 

 Michael Jacksonはあるレシピの本に
 
お料理を作る人へのメッセージを残していました。
その素晴らしいメッセージをシェアしながら
 
重ね煮風お味噌汁を丁寧に作ります。
 
不定期に開催しています。