蟹座の満月によせて | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

こんばんは


今日は蟹座でおこる満月🌕


学び仲間の高橋裕子さんが


とてもわかりやすく


書いてくれていたので


リブログさせていただきました。


ぜひ読んでみてください。



リブログした裕子さんの記事の


本文中にある



山羊座(と蟹座)のテーマは
両親から受け継いだ枠を壊すことです。

「わたし」を生きていくには
自分を守ってくれた枠を卒業して
「わたしの人生」を歩んでいく
そのために成長し合う場をつくる
ということなのです。


↑今どんな人にも


ここが本当に大切なポイントと感じます。



まずは


自分を労り 安心させること


私は不安になった時に


丹田に右手をあてて


右手の上に左手を乗せて


「 安心 安全 私は大丈夫 私は守られている」と自分に言い聞かせています。


よかったら試してみてください♡。


そしてこの満月🌕に


 枠🪟を卒業すると意図すること



枠に気づきやすいのは


カチンと来た時


誰かの言葉や


シチュエーションに


カチンと来た時


何に対して 感情が動いたのか


観察してみると


枠に気づきやすくなります。


少しずつ枠🪟に


トンカチ🔨入れていきましょう。





ここまで読んでいただきありがとうございます。



ここからは 応援のお願いです🤲。


今年 ご一緒にリトリートや


コラボさせていただいた


沖縄在住 声楽家 ライアー奏者


阿部民子さん




お仲間と一緒に


京都に


ドレミサロンをオープン


クラウドファンディングを


されています。


わたしもリターンで


お手伝いさせていただいています。 


リターンは


オンラインお茶会 2024年1月19日開催予定


数秘とタロットで感じる


2024年 2025年のエネルギー 


水瓶座♒️の


私独自のユニークな視点から


お伝えいたします。


応援よろしくお願いします。


♡。




今日も読んでいただきありがとうございます♡。




京都から来たクリスマスプレゼント


欲しかった本がたまたま買えました。