自分の中の光と闇 陰と陽と | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

こんにちは

3月もあと数日なのに

毎日 寒いです😨。

皆さま お変わりないですか?

牡羊座♈️になり

あなたは本当にどうしたいの?って


宮崎駿監督の


「君たちはどう生きるか?」の映画のタイトルのように




誰かに?


先生やインフルエンサーさん?


何かに依存せずに



どんなスタンスで


生きるか?


問われている感じがします。



私は最近


自分の闇 見たくないところを見て


自分にOKを出すトレーニング中


闇はなかなか深いです。


猜疑心 妬み 優越感 劣等感 


罪悪感 被害者 犠牲者意識


怠惰さ 


そしてわたしの場合は


家系から受け継いだ無意識の闇が深い。



自分の中の


アストラル領域に蓄えられた


ネガティブな側面


そこに気づいていく作業


光と闇の


コントラストが強ければ


強いほど バランスを崩しやすいんだと


感じます。


人生上手く行ってるような気がしてたら


一気に暗転みたいな滝汗ポーンゲッソリ



自分と向き合うために


使っている


教科書はこちらです。


自分一人でやるのは


簡単ではないけれど


それでもやらないよりは


ましなので


やります。






闇と言えば


大谷選手の興味深いこんな記事を


見つけましたのでシェアします。





春分が過ぎて


陽のエネルギーが上昇していく今


ご自身の光と闇 陰と陽について



感じてみるのもいいかもしれません。


4月には京都で


イベント


ご案内がギリギリですが


3日 マイケルの愛を伝えるおみそ汁の会


4日 生命の樹とイナンナの覚醒 音楽瞑想


詳細はこちらです♪。











今日も読んでいただきありがとうございます。


ところで


最近 わたしは


聖子ちゃんにハマってるので


こちらも貼ります。


50歳で


こんなピンクのドレスが似合うのは松田聖子さんしかいないかも?







熊本出身の私には

博多弁も懐かしい感じ


今日も読んでいただきありがとうございます。







お手伝いさせていただいた


おむすび講習会の時に撮ってもらった写真


綺麗に撮れてるけど 


普通より目が大きい気がします。


もしかしたらアプリ効果かも?