生命の木お話会のご感想 | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

こんにちは


森羅万象の後ろにある法則を

表している 生命の木

生命の木はこんな形です。

9日から始まる 感じる生命の木講座のテキスト



その生命の木のお話会に

ご参加いただいた方のお声

ご紹介します。

以下の設問に答えていただきました。

1.お話会に参加された動機

2参加されてみてのご感想

3どんな方に生命の木お話会をおすすめしたいですか?
 
 
①naomiさんから聞く少し前に、別な方から『生命の木』という言葉を聞いてタイミングなのかな?ってかんじたから参加しました。
 
②この宇宙、世界の潜在的な意識や出来事は偶然ではない!自分次第で良くしていけることがわかりました。
 
③自分がわからない方はもちろん、ありのままの自分を深めたい人に参加して欲しい。
 
あと、占術をこれから学んでみたいけど何か違うものを考えている人も良いと思います
 
 
以上、感想です!
ありがとうございました😊
 


ありがとうございました。



1尚美さんのFacebookをみて
カバラはミステリースクールでもあるのですが
尚美さんの視点や解説を聞きたかった。
 
2 皆さま、一緒の9を持ってることがわかり
カバラよりも
数秘を学びたくなりました。
 
 
3これからなにか占いなど興味あるかたに

 
 松永泉さん



前回ご参加いただいた


美貴さんが記事にしてくださいました。


ご感想ありがとうございます。

今日も読んでいただきありがとうございます♡。


生命の木お話会 8月10日 残席3名様です。

ご参加お待ちしています。