追記しました。人生のターニングポイント ミッドナイトスワンの草なぎくん | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

追記しました。

草なぎさんの言葉がとても素敵だったので

最後の方に引用させていただいています。

おはようございます。


今日は数秘の人生の大きなサイクルについて

書いてみます。

誕生日から割り出した数字から

人生を4つの時期に分けることができます。

人によって若干違いますが

1番目が生まれてから30歳前後

2番目が30歳前後から40歳前後の9年間

3番目が40歳前後から50歳前後の9年間 

4番目が50歳前後から始まる人生の収穫期

この4つに分かれます。


セッションを受けに来られる方は

この大きな時期に移行する時の方が

なぜか多くて

数秘を知らなくても

何か大きな人生のターニングポイントだと

感じていらっしゃるのだと思います。

2番目から3番目

3番目から人生の収穫期と言われる

最終サイクルに移り変わる時に

ご本人にとっては

とても大変で人生の危機と感じられることが

起こることがあります。

それは本人にとっては

とても辛い時期ではあるのですが

宇宙から 生まれ変わりなさい♡。

って応援されてる実はギフトだったりします。


ミッドナイトスワンという映画

草なぎくんが

トランスジェンダーの役なのだそうです。


画像はお借りしました。





草なぎくんのチャートを出してみますと





2段目のPinnacle Numbers

3番目の時期に入ったばかり

36から44歳までは 3-12 

タロットではハングドマン 吊るし人
この時期の後半はメンタル的に辛いのに何もできない感じだったのかもしれません。

けれども45歳からは10

草なぎくんの誕生数でもあります。

10は再誕生


昨日手元に届いたOSHO禅タロット




1のオリジナリティ 唯一無二の存在感を発揮していくそんな時期と出ています。

2019年のイヤーサイクルが誕生数と同じ10のサイクル

今年は覚悟を決めて力を発揮し

新しい未来を作る11の年です。


草なぎくんの記事

 
 
↑こちらの記事から引用しました。

草なぎ 剛さん
「僕の中にもなにか、今の自分に対してとか、世の中に対してとか、炎症が起きているというか。いろいろなタイミングが重なってこの作品が今、存在していて、非常に僕の気持ちにも合っていると思うんですよね。だから神様が役をくれるものなんだなと。
許せない自分というのもあるんですよね。なんであのとき、ああいうふうにやっちゃったかな、なんであんなふうに言っちゃったのかなとか、心に残っていることって、ありますよね。それを許したらいけないんじゃないかとか、みんなもあると思うんだけど、でも、それもひっくるめて今じゃんみたいな、そういうふうに思わせてくれた作品でしたね。
幸せは自分の心のなかにあって、人に決められるものでもない、至ってシンプルなことですよね。でも人間って、複雑なんですかね。他人の意見は気になるし、周りのことが気になるし、自分って、どう思われているのかなとか、それは僕もすごく気になります。
だから凪沙はすごくかっこいいなって思いました。自分の幸せとシンプルに向き合った結果、ああいうストーリーになったんだなって。男、女とかでもないし、人なんだよ、1つの個として輝く人は素敵じゃないか、前からわかっているだろうみたいな。いい意味で僕をまたゼロに戻してくれたというか。それは僕の人生だったり、演じることに関してだったり、年をとると色々とたまっていくじゃないですか。だからすごく身軽になったというか。気持ちも本当に“エピソードゼロ”になったというか。ここからまた僕自身も、また出発できるんじゃないかなって」

引用終わり

まさに再誕生ですね♡。



人生の中で2度や3度 いや4度や5度

もっとあるかも?

サスペンスドラマのように

断崖絶壁に追い詰められたように

感じられることに

遭遇することがありますが

そういう時こそ飛躍のチャンス


こんな風に飛びおりれたらいいですね。

今日も読んでいただきありがとうございます♡。