風の時代の始まりの始まり | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

こんにちは

昨日から立冬

立冬にしては今日は暖かいですね。

アメリカの大統領選🇺🇸

どちらになるのか?

テレビの報道は全てバイデンよりで

かなり情報操作をされているようにも感じます。

マドモアゼル愛先生がこんなことを

おっしゃっておりました。





いよいよ風の時代

と言われておりますが

自分の中でどんな情報を取り入れて行くのか?

そこも問われるところではありますね。

風の時代と言っても


少しずつ変化しながら


まだまだ20年ぐらいかけて

風の時代に変わっていくのではないかと感じます。


2020年は 4
今年はリフレーム
新しい土台 土台が変わるまたは
変化させられる年

2021は5

2022は6となり

年を重ねるごとに数字は増えて

2029は13  タロットカードではdeath

破壊と再生

2030は5に落ちて

5という変化の周期の始まり

2031
2032
2039は 14-5
2040で 調和と愛の数字6


後20年後の世界は

どうなっているのか?

それは自分の意識次第とも

言われます。

今年はいろんなことが変わっていく

風の時代の始まりの始まりです♪。

今日も読んでいただきありがとうございます。




今後の予定のお知らせ

月に1度 オンラインお話し会

数字のびっくり箱

一つの数字をテーマにいろんなことを

語ります。

2020年12月1日 13時10分開場 
        13時20分〜14時50分

参加費  3800円
詳細はまた後ほどアップいたします。