自分を取り戻す2020年11月 | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

こんにちは

今日から11月



2020年は4

それに 11を足すと15
一桁にすると 1と5で6
111月は 15-6の月になります。

6は愛と調和の数字

他者に合わせて自分を調和させていく

エネルギーですので

自分に我慢をさせていないか?

今月はそのあたりをチェックして

みましょう。

また15はタロットカードではデビル👿

欲しいものを欲しいというエネルギーです。

ご自身がやりたいのに

やってなかったことは

何だったでしょう?

自分の欲望をありのままに

認めてみる♡。

ありのままの自分を受けいれる



本当に本当に

やりたいことって

欲しいものって何でしょう?

こういう質問をされると

考え込んでしまいますよね。



昨日の牡牛座満月🌕

月と天王星がいた度数は

牡牛座9度 

サビアンシンボルは

飾られたクリスマスツリー🎄


松村先生のサビアン占星術の本で

牡牛座9度は

まずは自分に必要だと思われものを

確保する姿勢を実践する力を身につけます。

それはエゴの育成ですが

健全なエゴです。


と書いてあります。


家の中をデコレーションして

暖かい部屋で

飾られたクリスマスツリー🌲を

見ることは

その人にとっては必要な経験♡。

この人は

お金がないから?とか

他の人は持ってないから

クリスマスツリーは贅沢品だから

必要ないと 思わないで

憧れのクリスマスツリーを

買ったんだと思います。


サビアンシンボルについては


こちらを参考にしてみてください。


思いだして出来ることから

始めてみる♡。

けれどもやるべきこと

社会的な責任 家族としての責任は

きちんとやりながら

自分と調和していく

そんな11月のように感じます。

土用ももうすぐ終わります。

寒い冬に備えて

運動を取り入れて身体も

整えたいものです。


今日も読んでいただきありがとうございます♡。



羽田のクリスマスツリー

3年前に行ったハワイ島のクリスマスツリー