数秘で紐解く2020年 7月 思いに囚われないように | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

おはようございます。

一部書き直しました。

早いもので7月も2日になりました。

今月も数秘で紐解く7月の流れをお伝えします。

今年2020年 2+0+2+0=4

今年を22のバイブレーションを含んだ4の年

4に7月の7を足すと 11-2

今月は 11のバイブレーションを持つ2の月となります。

今月は22と11のマスターナンバーがありますから

予測不能な感じも否めません。



   2
は 受容 調和 バランスを表す数字

環境に適応しながら バランスを取る月

コロナの感染者が増えていますが

その現実を受容しながらも

上手く環境や

心のバランスをとっていく月


11のバイブレーションを持ちますから

感情的に揺さぶられて

動揺しがちになります。


自分の思いに囚われてしまうことも

あるかもしれません。

特にコロナへの恐れや不安

未来への恐れや不安

に囚われがちですよね。

私も無意識でいると

一瞬でその思いに

捕まってしまいます、

それから

1が二つなので

行き過ぎの自分を打ちだしたい気持ちと

極度の不安と

極に振ります。



マルセイユタロットの11


女性は ライオンの口を掴んでライオンを制御しています。

これは思いどおりにはならない

困難な状況の中で

自分の中の恐れや不安を

コントロールできていることを

意味します。

今月は

ライオンに噛まれないよう

自分の思い

いつもどんなことを考えているかを

より意識してみてください。


何か動揺するようなことが

起こったとしても

なるべく

客観的な立ち位置で

自分の思いに飲み込まれないように

したいものです。


私たちは地球で

自作自演のドラマを

演じています。

このコロナも

ドラマには欠かせない役どころ

なのですね♡。


けれどもずっと共演するのは

遠慮したいところです。

ドラマを演じてる

自分になるべく はまらないよう

したいところです。



今日も読んでいただきありがとうございます。





太陽の私に出会う数秘リーディング


数秘に加えて ここ最近は多次元占星術 サビアン シンボルを使ってより深く多次元のあなたをリーディングしています。





今のところzoomでのセッションとなっております。


詳細はこちらです。