コロナ前とコロナ後 結局はいつも不安 | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

こんにちは

naomi です。

今日は

今私たちに必要な


五味太郎さんの記事を

見つけたのでご紹介します。



私たちはコロナが起こる前も

不安でした。

不安なのはいつものこと


感染者が増えて

もし自分が感染したら?
家族が感染したら?どうしよう?という

不安が割増されたけど

未来への不安

お金への不安

現状が変わることへの不安は

さして以前とさして変わらないように思います。

結局はいつも不安なんですよね。



おススメの









家にいる時間が増えて

たくさんの学びをインプット中


おうち期間が

終わったら

たくさんアウトプットして行きたいと

思います。


ところで

免疫力を高めるために

睡眠が重要です。

こんな動画を見つけました。

わたしも後ほど見てみます。





今日も読んでいただき

ありがとうございます♡。





ご提供中のセッション

zoomでも対応いたします。