表と裏はセット 天秤座の満月によせて | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

おはようございます。

naomi です。


今日は天秤座の満月

昨日の月も大きくて綺麗でした。

そして昨日は

緊急事態宣言というものが発令されました。

本当に大きな時代の変わり目にいることは

間違いない私たち

自粛によって収束するかも

しれないし

収束しないかもしれないけれど

いずれにしてもこれから起こる現実を受け入れていくしかないですものね。



感覚的に似たようなものを感じた

月よみ Smile lifeさんの天秤座 満月記事を


リブログしましたので

ご興味のある方は読んでみてください。


今起こっていることは

現実を大きく揺るがす

見た目的には 不幸なことですが

起きていることの裏には

まだ私たちには、わからないかもしれませんが

大きな恩恵と言えるものが隠れています。

数秘術や占星術 形而上学的な

学びを通して知った


物事は表裏一体 表と裏はセット


いいも悪いもないという真理

頭では

わかっているような気に

なってますが

本当のところでは

わかってないのかもしれません。


わかったようなつもりに

なってることが

一番危ないですね。

このコロナ騒動が

本当に落ちついて

「あーあんなこともあったねー!」

ってなった頃

物事が表裏一体ということを

本当の意味でわかる日が来るように

と思います。



今はおうちにいて

出来ること 

今まで出来なかったあれこれ

にトライして

過ごしましょう。

昨日届いた編みぐるみ




製作は

ミュージシャンのじふごん

近藤裕子さん














今日も読んでいただきありがとうございます。




10日と17日

30分 zoomで無料でお話 募集しています。



ご提供中のセッション

zoomでも対応いたします。