9番さんは夢を忘れたカナリヤ | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

こんにちは

最近 私は足が浮腫みがち

むくむというのは

感情を溜め込んでいることから来るそうです。


そういえば ここ数ヶ月

かなり感情を溜めていたことに気づきました。

むくみ で悩むのが 女性に多いのは

感情との関係性からかもしれません。

むくみを感じたら 感情を溜めてないか?

チェックしてみてくださいね。

ところで今日は お客様の感想を紹介いたします。

私が 鑑定に伺っている

朝霞台トモソダチカフェスタッフのちなつさん


先週セッションを受けてくれたのですが

そのことを記事にしてくれました。

ちなつさんは  母親と潜在意識がキーワードの9という数字をコアナンバーに持たれています。

9を持つ人にありがちなのは

小さい頃に 養育者 【母親のことが多いです。】

に ダメ出しを散々されまして

自分には何も能力がないと 感じて

いつのまにか自分の人生を

あきらめてしまうことです。

子供時代に期待したこと

夢見たことを ことごとく

大体 母親にぶっちゃかれてしまいますと

大人になる頃には

歌を忘れたカナリヤではなく
  画像はお借りしました。500色の色鉛筆から


夢を忘れたカナリヤになり

本気で自分のことを無能力と思ってしまうことです。

敢えて 横暴?な養育者を自分で設定ポーン滝汗ゲローゲッソリ

してそこから乗り越えて潜在能力を発揮したいチャレンジャーの9番さん

それに気がつかない場合は

潜在能力を発揮できないままになりますので

気がつかないと とてももったいない9番さんなのでした。

ちなつさんは

セッションを受けられて 

今までのことと そしてこれからご自身のやるべきことが

繋がったようでした。

これならのちなつさんの活躍が楽しみです。

素敵な感想ありがとうございました😊。


こちらぜひ読んでみてくださいね。


今日も読んでいただきありがとうございます。

明後日4月26日は 朝霞台 トモソダチカフェで鑑定いたします。


 今何か 上手くいかないことがあるとしたら

何かに気がつくチャンスです。

naomi 's ライフリーディング 

数秘とタロットとわたしの経験や学んだこと全てを使って今あなたに必要なことをお伝えいたします。

30分 3500円 ワンドリンクオーダーをお願いいたします。
4月26日 金曜日 

場所 朝霞台 トモソダチカフェcozy




14:00〜予約済み
14:30〜予約済み
15:20〜
15:50〜


naomi's ライフリーディング

フルセッションの中ご案内