数秘術はもともとは暗号 | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

こんばんは

naomiです。

ここのところ ブログの更新が滞っておりました。

今日は20日から始まる数秘の講座の準備をしておりました。

数秘術は 一応占いみたいイメージですが

占いとは 言いきれない側面があります。

どんな側面があるかというと

数秘術の本から抜粋してみます。

数秘術とは?

古代の人々は機密情報が外部に漏れないようにするために暗号を設定していました。
例えばバビロニアの人は食の周期や彗星の出現を計算して出していましたが これらの現象は大変恐れられていたため 情報を暗号化して目に触れないようにしてあったそうです。

暗号を作ったものだけが情報にアクセスできたのです。

ヘブライ語のアルファベットも同じような使われ方をしており一種の暗号体系てもありました。

数秘術は元々はそのような暗号体系だったのです。

数秘術は本当の自分を知り目に見えない世界との繋がりを取り戻すための智慧が詰まっているのです。

引用 終わり

そうなのです。

数秘術は 宇宙の真理を紐解く鍵でもあり

自分の設定した自分を知ることが出来るのです。


そんな数秘術をまたご一緒に学べることを嬉しく思います⭐️。

数秘術にご興味のある方は  まずはセッションを受けてみてくださいね。




今日も読んでいただきありがとうございます。