水瓶座 は 傲慢な星座? フィクストの会のこと | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。


こんにちは

naomi です。


昨日は 一緒に数秘  トートタロットを学んだ仲間で 水瓶座♒️の人でフィクストの会というのを作っていまして

お誕生の月なので フィクストの会として

新宿でランチをいただきまして

新宿御苑に行ってきました。

メンバーは4人なのですが

1人都合がつかずに

3人での会となりました。


牡牛座♉️  獅子座♌️  蠍座♏️ 水瓶座♒️

この4つの星座は 

固定宮   不動宮 フィクストと呼ばれています。

頑固な?星座と言われていますが

特に水瓶座はタカビーな感じかもしれません。

数秘で8番を持ち 水瓶座♒️である 私は

かなりのタカビーで傲慢でプライド高いのだけど

しかし  数秘や トートタロットの学びを始める前は まさか

自分が傲慢でプライド高いなんて

1ミリ足りとも思っていませんでした滝汗ポーンゲッソリウインク

(笑)


傍目から 傲慢に見える人

その人は自分のこと 傲慢なんて

まさか思ってないです。

傲慢と感じてないから

傲慢な行動が出来るんだと思います。

今思いますと 私の子育て中は傲慢を絵に書いたような態度を子供にしていたと思います⭐️。

傲慢を傲慢と思ってないですから

直しようがないですねチーン

プライドは人に使うのではなく

自分に使うと 私の先生から学びました⭐️。


おかげ様で 水瓶座3人で 楽しい時間を過ごすことが出来ました。

けれど友愛 ボーダレスの水瓶座

みんなが平等であることに とても敏感だったりします。 そんな水瓶座の集い♒️でした。


春菊のサラダ






大きなヒマラヤ杉


ところで

昨日のケシーさんの続きの記事があります。

本当に1人1人の在り方が問われる そんな時だと感じます。






昨日ケシーさんのこと書きましたので

読んでない方はリブログ記事を読んでくださいね。


私が自分のこと 傲慢なんて思ったことがなかったように


 本当の自分って 自分ではなかなかわからないものなのでした。


 自分の認識していない自分を識りたい方


ご一緒に数秘を学んでみませんか?

まだお申し込み可能です。



今日も読んでいただきありがとうございます😊。