数秘講座は自分を識る旅 | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

おはようございます。

naomiです。

もうすぐ2月立春ですね。

早く暖かくならないか?あまりに寒くて春が待ち遠しいです。

今日は2月から始まります数秘の講座のことを書いてみたいと思います。

 数秘は 文字通り 数の秘密

世の中にはたくさんの数秘がありますが


私が学ばせていただいたアイオンズの数秘ほど

じっくり時間をかけて学ぶ数秘は他にはあまりないかもしれません。

それは数字を通して自分を知る講座 

自分の奥にある隠された意識も、見つけていくのです。

ですので そんなに短い時間ではわからないものです。


自分の中を探っていくことは

時に痛いガーンびっくりこともありますが

自分を識ることで少しずつ

自分らしさへ 爆笑照れおねがい



今回数秘の学びを終えた裕美子さんが

どんな講座だったか?講座のことを分かりやすく書いてくれましたので

リブログしました。


読んでいただけたら嬉しいです。

裕美子さん モニターさん募集中です。


今日も読んでいただきありがとうございます。

講座のご案内


ご自身を識る旅路 ご一緒しましょう💕。


お待ちしています。