シボネボルケでの最後のセッション | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

こんばんは

昨日は 上福岡 シボネボルケでさせていただく

最後のセッションの日でした。

どれぐらい 2年ぐらいになるでしょうか?

毎月ではないですけれど

数ヶ月に一度 シボネボルケでセッションをやらせていただきました。

ある方のリーディングによると

オーナーのももさんと私は 同じ星から来たのだそうです💕。 

 同じ星から来たご縁のせいなのか?

シボネボルケがご縁で ミラクルな出会いがたくさん たくさんありました。

  本当に そんなことあるのかな⭐️。

みたいなことが たくさんあったのでした。

 最後の昨日も

ちょっとびっくりなミラクルな出会いがあったのですよ。

その方との出会いは 出会う前からもう始まっていて

偶然を超えてる そんな感じでした。

昨日 セッションさせていただいたクライアント様

 受ける機会がなくても リーディングを受けたいな!と思ってくださった皆様  

シボネボルケで ご縁の繋がったお一人お一人の皆様

そしてオーナーのももさん

本当にありがとうございました。

これからは 1人の客として

シボネボルケに行きますので

もし見かけたら お声掛け下さいね!

           りんご🍎のケーキ
 おさな心のお茶


林はこんな感じ



 今日も読んでいただきありがとうございます。


2月2日は 朝霞台トモソダチカフェで鑑定をしていす。



数秘学講座は 2月20日に開講します。



2月28日は 福岡にて セッションと講座の予定です。

セッションは 満席となりました。

ありがとうございます。