昨日は食とスピリチュアルのお話し会でした。 | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

こんにちは

高橋直美さんとのコラボで スピリチュアルと食のことについて お話しさせていただきました。

  去年の自分自身の体験から


身体にいいものを意識して生活することは

とても大事なことですが

それだけでは病気になる時はなってしまうし

スピリチュアルな視点からも自分を観ることの



両方がとても 大切なのを実感しました。

では スピリチュアルって何?

ってことになるのですが


シャーリーマクレーンのアウトオンアリムを初めて読んだのは 25歳ぐらいの時だったか?

その頃から 探求を続けて もう30年以上

私の思うスピリチュアルとは?と

生活において気をつけたらいいことを

体験からお話しさせていただきました。

どんな感じだったかは 直美さんのブログをご覧くださいね。




またどこかで 機会があれば

お話しさせていただけたらと思います💕。

関東以外の場所にも少しずつ行けたらいいなぁ!と思っています。

昨日 夜 全豪オープン 錦織圭くんのテニスの試合を見ておりました。

白熱した試合がすごかった。

最後の最後まで頑張れる

あの精神力はどこから来るのか?

久しぶりに感動した夜でした。

錦織圭くん おめでとうございます。


明日は最後のシボネボルケのセッションになります。

シボネボルケでお待ちしています💕。


今日も読んでいただきありがとうございます。


2月2日は 朝霞台トモソダチカフェで鑑定をしていす。


数秘学講座は 2月20日に開講します。


2月28日は 福岡にて セッションと講座の予定です。

セッションは 後1枠となりました。

ありがとうございます。