勇気づけ 足裏Light worker おそのさんのご紹介 | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

今日は 

 

 

勇気づけ足裏ライトワーカーおそのさんとおそのさんのご感想をご紹介いたします。

 

 

彼女は去年 30分の短いセッションとそのあと100分のセッションを受けてくれました。

 

誕生数 もって生まれた資質 才能に 3を持つ彼女は 

 

持ち前のピュアさと明るさで 人の心に光を投げかける人  まさにLight worker

 

としての資質を持っていらっしゃいます。

 

3はセラピストさんの数字です。

 

最近肩書をライトワーカーに変えられた彼女ですがまさにご自身の才能を

 

自覚されたのだと思います。

 

 

運命数 お仕事の数字には9 9は 母と子 潜在意識がキーワード

アドラー心理学で学んだ勇気づけと そして足裏からのクライアントさんの潜在意識を読みとってお伝えするという数字そのままのお仕事をされています。

 

 

 

 

私たちは 普通は 自分の枠 自分の才能や資質 そして進むべき道を自覚することはできないものです。

 

なので

 

今本来の道に進んでいる まさにあなたはそれでいいのです!その仕事を全力でやって行って下さい💕。

 

という方に まだ


そんなにたくさんは お会いしてないと思います。




なんとなくは わかっているけれど


やっぱりこれからその道に💕!


という方が多いのです。


 


おそのさんは もうご自身の道を


ブループリントに沿った人生への


舵をしっかりもうきっている💕という


素敵な クライアントさんでした。


 

直観で動くそのフットワークの軽さが素晴らしい彼女

 

 

持ち前の明るさで周りの方を輝かせて そして彼女自身もこれから輝いていかれることでしょう!

 

 足裏から読み取る潜在意識 おそのさんのリフレクソロジー

 

ご興味のある方は 一度受けてみてくださいね!

 

https://ameblo.jp/osonocotoki70/

 

おそのさんが数秘とタロットカードによるカウンセリングを受けていただいたご感想

内容1 数秘リーディングを受けた
動機 目的などあれば教えてください。

体験セッションを受けて、私が課題だなと薄々感じていたことそのものを言いあてられたので、もっと聞きたくなりました。

2 受けてみてのご感想
自分の思考や行動のクセや課題をずばりと言ってくださったので、覚悟が決まりました。


3 どんな方にこのリーディングをオススメしたいですか❤️

自分らしく生きたい、いろいろ試したけど、うまくいかないのはどうしてかわからないと、迷子になっている方にはオススメです。



4 わたしに何かメッセージをお願いします。

尚美さんのズバッと核心を突く感じが、私には心地よかったです❗

 

 

おそのさん 素敵なご感想をありがとうございました。

 

1月31日 朝霞台 トモソダチカフェCOZY

 

あなたの2018年を知ってみませんか?

 

数秘とトートタロットカードからあなたの2018年を紐解きます。

 

詳細はこちらをどうぞ お申込みお待ちしています。

 

 

数秘学によるリーデイング 詳細はこちらをどうぞ